エルネア王国 プレイ日記 『初期国~メリンダ国1年目~192年まとめ』
エルネア王国、メリンダ国での生活1年目の192年のプレイ日記のまとめです。
↓~メリンダ国の2年目~193年編はコチラ↓
~メリンダ国1年目~192年まとめ
エルネア王国には8つの国があり、初めて降り立った国は『メリンダ国』でした。
初代PCとなる旅人の名前は、ラブリ・クレール。
いざ、エルネア世界に旅立ちます!
メリンダ国の防波堤に降り立つ~旅人編~
メリンダ国に永住するよ!帰化して国民としての生活が始まる・・・~国民編~
星の日とエナの子
星の日は「ボワの実の収穫を祝うお祭りなんかじゃない」って知った日。
ウィアラさんや国民たちが話している、例の”光の花”のお話。
エルネア王国で恋をしよう
職業はどうする?
ある程度交流のあるNPCから、いつの間にか勧められるようになる『お仕事体験』。
のんびりと国民のまま暮らす?特別な職業に就いて、お仕事始めてみる?
『エルネアあるある』と番外編☆
ある日ラブリ・クレールが気付いたのは、「もしかして、夫を無職にしたのは”私”なんじゃないの…?」ってこと。
ラブリ・クレールが暮らすメリンダ国では、ディーン王子がとにかくすぐに帰ります。
あなたもエルネア王国の世界に旅立ってみませんか?
アプリ版とSwitch版のエルネア王国は、多少違う要素がありますが基本プレイにあまり違いはありません。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません